限界ワーママの日々

日々過ごす中で、仕事や子育て、自分の趣味などをつらつら投稿していくブログです。

我が家のキッズを紹介します👧👦

2人とも同じお腹の中から産まれたとは思えないほど性格が違っていて、毎日見ていて飽きません🤣

1号も2号も成長の様子が「the 女子」「the 男子」で、遺伝子レベルでやっぱり男と女の違いを見せられているような感じがします。
例えば、

 

1号は可愛いもの、キラキラしたものがとても大好きなのに対して、

2号は車やメカニックなものが大好き。

 

特に何も教えたわけでもないのに、自然とそう成長しているのが本当に面白くて仕方がないです。

今後、ブログでも子供達の生態をアップしていこうかなと思っていますw

 

それでは、また!