限界ワーママの日々

日々過ごす中で、仕事や子育て、自分の趣味などをつらつら投稿していくブログです。

【子供あるある】2号がトマトを食べた時の話。

先日、2号があれだけ嫌っていた生野菜を突然食べるようになりまして…。

 

それがミニトマトだったわけです。

 

案の定、上の絵のように大噴射をしまして…。

 

…これってあるあるですよね?

 

こんなことがあったので、こだわり強めの2号ちゃんのことだから、もう食べないかなあと思ったら、、、

 

今なお嫌がらずに食べております🍴

 

子供というのは、本当にわからないものです…。

 

それでは、また(オチはないですよw)🍅